2008年04月13日

パチスロキン肉マン期待収支

パチスロキン肉マン
キン肉マン.jpg
山佐
基本スペック情報
設定 ボーナス合算 機械割
1 1/85.7 97.0%
2 1/84.7 99.0%
3 1/83.8 101.0%
4 1/82.8 104.0%
5 1/81.9 109.0%
6 1/81.0 115.0%
期待枚数&期待収支
設定 機械割 期待枚数 期待収支
1 97.0% -630 -12,600円
2 99.0% -210 -4,200円
3 101.0% 210 4,200円
4 104.0% 840 16,800円
5 109.0% 1,890 37,800円
6 115.0% 3,150 63,000円
※総ゲーム数7000Gとして算出しています。
※機械割の数字はメーカー発表値。
※期待枚数の小数点以下は切捨て。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
5号機攻略!パチスロ情報館 TOPへ
posted by ビーチタイム at 19:20 | Comment(2) | 機械割&期待収支
この記事へのコメント
アクセスアップのために最近からトラフィックエクスチェンジ始めました。今、やっとこの「人気のブログ」で300位まで上がりました。もしよかったら見に来てください。登録してもらえれば僕にもポイントが入るんでwww、と正直に言いましたが、色々役に立つ情報もありますので検討のほうよろしくお願いします。
P・S 広告だらけですが気にしないで下さいww

Posted by さとさん at 2008年04月14日 04:22
はじめまして!アクセスアップは一番気になる問題です。私もいままでに色々とやってきましたが、いまだ答えがわかっていません。

 トラフィックエクスチェンジも試したことがありますが…。

現在、試行錯誤していますのでまた遊びに行かせていただきます。
Posted by →さとさんへ at 2008年04月16日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

